今後の「ねこの会(譲渡会/ノラ猫相談)」について

4月も中旬を過ぎて、本来なら春爛漫の心躍る季節なのですが
コロナウイルスの影響で、全世界中が自粛自粛で、何とも重苦しい今日この頃です。
そんな中でもノラ猫たちは出産し、新たに子猫も生まれてきています。
ボランティアさん方も、色々な制約のある中、頑張って不妊去勢手術を進めて下さっています。

さて、昨年生まれの猫たちもまだ貰われきっていない状況の中で
譲渡会を開催できないのは痛い所ではありますが、しばらくねこの会は中止とさせていただきます。

譲渡を希望する猫たちについての情報は、随時 ねこの会Facebookに掲載いたしますし
個別でのお見合いも、出来る限り対応いたしますので、まずは事務局までご連絡下さい。

また、昨年までに譲渡しました猫たちの手術・ワクチンの約束金返金等の対応も
事務局で行いますので、まずは事務局までご連絡いただければと思います。

また、ノラ猫相談に関しても事務局で対応いたします。
ただ、事務局は動物病院で、電話の場合すぐに対応できない場合がありますので
電話の際は必ずお名前とお電話番号を留守番電話に入れて下さい。
HPよりメールフォームにてお問い合わせいただいても構いません。出来る限り対応いたします。

ねこの会の会場で販売していた ねこの会オリジナル猫グッズは、
一部を事務局であるアン動物病院で販売しています。

早くこのコロナウイルス問題が終結し、ねこの会を開催できるように願わずにはいられません。

いそねこ協議会事務局
090-2454-7300(平日13時~17時)
http://www.isoneko.net


IMG_1747.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント